人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
鉄のラインバレル 第10話
鉄のラインバレル 第10話_b0105512_9401852.jpgそろそろ世間はクリスマスモードになってきて、カメラマンとしちゃイルミネーションの夜景を写真に撮ってUPするのがスジなのでしょうが・・・

そんなのカンケ~ねぇ!

って事で、アニメもクリスマスモードになってきました。先陣を切って鉄のラインバレル 第10話です。で、アニメでクリスマスと言ったら、ミニスカサンタしかないでしょう。ないんですっ!( ← 力説っ!

キャプで挙げるのは美海&絵美&イズナだけですが、本編ではちゃんと女性陣全員がミニスカサンタを披露してくれてます。原作を知らないのだけれど、こういうもんなのかしら?
だいたい、毎回1/3がスタッフのお遊びで本筋は2/3くらいですねぇ。まぁ、深夜枠なのでそういう遊びは歓迎なのですが。。。着替え・入浴&シャワー・コスプレ・・・ロザバンほどぢゃないですが、ロコツにヤってますよねぇ(w
で、この格好で追いかけっこなんてすれば・・・
鉄のラインバレル 第10話_b0105512_958514.jpg
こうなるのは必然なわけで。ねぇ、シズナくん(^^;ゞ
自業自得っしょ、これ。悪いのは浩一ぢゃないと思うなぁ。こういう喧嘩って、精神年齢が近いからできるんだよねぇ(w
鉄のラインバレル 第10話_b0105512_1033223.jpg
ラストは、最初にミニスカサンタのコスチュームを着て裾の短さを気にする九条美海嬢。

え~、本編ですか~?別にいいぢゃないですか~、これだけで~~(w
by okinuchan | 2008-12-06 10:07 | アニメ
<< 11月29日 オフ会 その6 最近、D-ライティングを使いま... >>