人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今日のこまちちゃん
今日のこまちちゃん_b0105512_1214515.jpg先週の予告どおり、プリキュアの5人がクイズ番組に挑戦です。で、その番組がエターナルの罠、と。
乗り気の5人ですが、このBlogでは当然こまちちゃんオンリーです(w
今日のこまちちゃん_b0105512_12191463.jpg





かれんが最初はイヤがっていてミルクが出るはずでしたが、ミルクの機転で元の5人でトライします。かれん・・・ファイティングポーズをとるくらいイヤだったのね(w
ではキャプチャ、逝ってみましょう(^^;ゞ
今日のこまちちゃん_b0105512_12215696.jpg
ミルクの仮病で、かれんを呼び出すこまちちゃん
今日のこまちちゃん_b0105512_12232635.jpg
りんの次、二番手としてクイズに挑戦



今日のこまちちゃん_b0105512_122417.jpg
簡単な問題で、回答ボタンを押しにいきますが・・・
今日のこまちちゃん_b0105512_122561.jpg
ボタンが動くという反則で・・・
今日のこまちちゃん_b0105512_12254629.jpg
追いかけっこが始まります(w
今日のこまちちゃん_b0105512_12264027.jpg
やっと捕まえたら時間切れ
今日のこまちちゃん_b0105512_1227746.jpg
二問目はもぅ、なりふり構っていられなく・・・
今日のこまちちゃん_b0105512_1228444.jpg
それでも捕まえられずに時間切れ
今日のこまちちゃん_b0105512_12284960.jpg
三門目、最後の問題でつまずく回答ボタンでしたが・・・
今日のこまちちゃん_b0105512_12293469.jpg
今度は分裂するという反則技。。。OTL
今日のこまちちゃん_b0105512_12304286.jpg
まんまと騙されたこまちちゃんでした
今日のこまちちゃん_b0105512_1231166.jpg
変身して退治しようとしましたが・・・
今日のこまちちゃん_b0105512_1232367.jpg
数が多すぎて、逆にもみくちゃに・・・(つw;)
今日のこまちちゃん_b0105512_1233470.jpg
ついには捕えられてしまいました。お疲れさま。。。

おまけ
今日のこまちちゃん_b0105512_12335865.jpg
ちょっと可愛かったアナコンディさん。誰です?オバさんなんて呼ぶのは・・・
by okinuchan | 2008-10-19 12:35 | アニメ
<< 日曜日朝のチルドレン かんなぎ 第3話 >>