人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
地獄少女 三鼎 第2話
地獄少女 三鼎 第2話_b0105512_1915462.jpgいぁ~(w
魅せてくれます、骨姐さん。

第二期の後半にあったむちゃくちゃぶりから、第一期や第二期の初期のような「誰も救われない話」の構成になってます。
今週は・・・電気屋の若奥さんに横恋慕した中学生の話。妙に色っぽう演出されていますし、ゲストCVが久川綾さんで。。。気がついたのが、乃木坂母娘(乃木坂春香の秘密で、春香が能登さん・春香の母秋穂が久川さん)ですねぇ。久川さんって、昔の少女っぽい声のイメージが強い(「ああっ、女神さまっ」のスクルドのような)ので・・・まぁ、それから10年以上経ってるわけではありますが^^;ゞ
最近は艶のある役 ↓ が多いですね。
地獄少女 三鼎 第2話_b0105512_19234472.jpg
そして、今シリーズはそれ以上に・・・お嬢のコスプレと骨姐さんが魅せてくれます。今週の骨姐さんは、なっ!なんとっ
バスタオル一枚
ですっ!スタッフ・・・ぐっじょぶっ!(w
お嬢のコスプレは、依頼人の少年の部屋にポスターとして貼られていたサッカー選手 ↓ でした。
地獄少女 三鼎 第2話_b0105512_19351331.jpg






今回のストーリー。あそこまでやっちゃうと旦那の方もDV(ドメスティック・ヴァイオレンス)として捉えられても文句は言えないですけど・・・気持ちは理解りますねぇ。ヤキモチも度が過ぎると、って事なんですが。
それ以上に・・・その、アニメで所謂「中二病(というらしい)」を描くのが流行りなんですか?美人で色っぽい若奥さんに憧れるまでは少年心理として理解はできますが・・・まぁ、鉄のラインバレルにっしても(奇しくも、これもヒロインが能登っちだねぇw)カオス;ヘッドにしても「イタく(それもかなり)」描かれていますけど、こういう人に向けての警鐘なんですかねぇ。
地獄少女 三鼎 第2話_b0105512_19455117.jpg
と、小難しい話になってしまったので、口直しに「骨姐さんの艶姿」を(w
by okinuchan | 2008-10-11 19:46
<< かんなぎ 第2話 チャーハンよりオムライスの方が・・・ >>