人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
日曜日朝のチルドレン
日曜日朝のチルドレン_b0105512_11383650.jpg9月の最終週で、最終回を迎えた番組も多いですが、絶チルは続きます。EDのフィルムが少々変わりました。チルドレンのステージっぽくなってます。

今回のストーリーは原作第1巻に収録されている未来予知のお話です。先週に引き続き短期集中連載分のストーリーですね。原作がシッカリしている分、アレンジを加えても破綻が無いです。で、その通り導入のエピソードが違うだけで、ほぼ原作通りでした。

主役はイルカの伊-壱号お爺ちゃんですが、キャプは紫穂の水着(w
さらには日曜日朝のチルドレン_b0105512_11535774.jpg



薫の妄想で出てきた朧さん(爆
星条旗柄のビキニですが・・・原作連載当初は唯一の大人の女性でしたけど、今となっては(それでも2~3番手でしょうが)蕾見管理官が居ますからねぇ。
ただ、私の中では紫穂と並んで西の横綱です^^;ゞ
日曜日朝のチルドレン_b0105512_11581251.jpg紫穂の、この表情が好きなんですよ。イタズラっ子な表情が。いぁ、ヤる事はイタズラじゃ済まないレベルなんですが。。。(w
なんていうか・・・確信犯的?でしょう。こういう「常識はあるけど良心が無い」キャラに惹かれますねぇ。腹がクロいのもオッケー(爆
戸松さんも、巧く演ってらっしゃると思います。原作を読んでいても、戸松さんの声に脳内変換されますわ。
by okinuchan | 2008-09-28 12:04
<< まぁ・・・演れるもんなら演って... どこからどう何を突っ込めばいい... >>