人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
日曜日朝のチルドレン
日曜日朝のチルドレン_b0105512_1712012.jpgこちらも久々の更新です。第23話で、原作では5巻から6巻にまたがって掲載された「パンドラの使者」をアレンジした話ですね。

で、そのアレンジされた部分。
原作では葵&紫穂のデートの次の話ですが、アニメでは九具津の裏切り話からの流れの為に、つなぎの部分がアニメオリジナルになりました。日曜日朝のチルドレン_b0105512_17264318.jpgそれでも、大筋を変えないのは見事です。

って事で、チルドレンのスク水+エプロン( ↑ )です(w
もうちょっと堪能したかったですねぇ。。。これも皆本がロ〇を認めないから・・・
後半から次回にかけては、原作通り澪の話に。
日曜日朝のチルドレン_b0105512_17392832.jpg

アイキャッチ以降はだいたい原作通りかな?ただ、葵が急いで戻ってきた原因の「皆本に洗濯させたパンツ」は水玉から無地のグレーに変更( ↑ )されています。この程度、目くじら立てなくてもいいと思うんですけどねぇ。
日曜日朝のチルドレン_b0105512_1743010.jpg
さて。今回の主役となる澪ですが・・・CVは釘宮理恵さんです。
もぅ、「ツンデレ演らせたら日本一」!?(w
灼眼のシャナのシャナを始め、ゼロの使い魔のルイスにハヤテのごとく!のナギなど。。。また、本作ではげっ歯類の桃太郎( → の肩に乗っているモモンガ)との二役ですね。原作じゃパンツネタとか澪のドラム缶露天風呂とかあったんですけど・・・どこまでやるのかなぁ(w
by okinuchan | 2008-09-07 17:50 | アニメ
<< 白黒の方がいい写真もある 今日のこまちちゃんと今週のネコ娘 >>