人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
乃木坂春香の秘密 第7話
乃木坂春香の秘密 第7話_b0105512_1343027.jpgやってきました木曜日深夜。乃木坂春香の秘密、数えて第7話になります。

先週ラストで、家を飛び出して裕人の家に転がり込んだ春香。やはりゴッドファーザーに趣味がバレてしまって。。。

乃木坂春香の秘密 第7話_b0105512_13434579.jpg
でも、前半の見せ場はラブ米です(w

飛び出してきたとは言え、メイドの葉月さんは一緒。まぁ、「勝手についてきた&春香の意思なら屋敷に戻すつもりは無い」という事で、居合わせたルコ&由香里先生と一緒になって宴会に突入。
妄想に突入した裕人を見上げる春香(左下のコマ)も可愛かったですが、ソレを後ろで見ている葉月さんの目は・・・あれで「生暖かい目」なんでしょうか?(w

宴会にて、春香との関係を裕人の口から言わせようと詰め寄る・・・ルコ&由香里先生は理解りますが、一緒になって葉月さんまで^^;ゞ
乃木坂春香の秘密 第7話_b0105512_1345126.jpg
今回、春香も萌えどころはありましたが、どぅも葉月さんに喰われてしまいました(w
酔っ払った葉月さん、可愛いです。ドアにぶつかったり、出口と間違えて冷蔵庫を開けたり。きっとお屋敷じゃそんな姿は見られないんだろうなぁ。

乃木坂春香の秘密 第7話_b0105512_13455426.jpg
後半の主役はゴッドファーザー・玄冬と最終兵器の母・秋穂のお二人。
玄冬のCVは立木文彦さん。え~、新世紀エヴァンゲリオンの碇ゲンドウを演られていた方、と言えば理解りやすいでしょうか。
で、秋穂の方は久川綾さん。こちらももぅベテランさんですねぇ。ああっ女神さまっのスクルドやセーラームーンの水野亜美役でおなじみでしょう。
ただ、久川さんが悪いって訳じゃなく(「あらあら」キャラに巧くハマって演じられてました)、父が立木さんなら母は林原めぐみさんでも面白かったかも。いぇ、商業ベースで「ゆいの尻にしかれるゲンドウ」パロディを見てみたかったかなぁ、と(w
乃木坂春香の秘密 第7話_b0105512_13464713.jpg


→ が思わず姉と間違えた母・秋穂さん。とても17歳と14歳の娘が居るようには見えません。玄冬が玄冬(最初のキャプ)なだけに、なおさら(w

って事で、母・秋穂の「鶴の一声」で一件落着した今回のエピソード。次回は「裕人、美夏とデート?」かな?(w




乃木坂春香の秘密 第7話_b0105512_13472526.jpg
ありあわせで作った鍋料理を食べた葉月さん。「お婿さんにピッタリですね」のひと言に裕人は・・・(w
乃木坂春香の秘密 第7話_b0105512_13473663.jpg
葉月さんの魅力満載 その1
乃木坂春香の秘密 第7話_b0105512_13484424.jpg
葉月さんの魅力 その2
乃木坂春香の秘密 第7話_b0105512_13492541.jpg
今週のお色気?いぁ、普段どおりのルコ&由香里先生。
by okinuchan | 2008-08-22 13:49 | アニメ
<< 浮き立つイチローのプロ魂 悲願の金メダルを獲得した女子ソ... >>