人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
フルメタル・パニック! 第23話
フルメタル・パニック! 第23話_b0105512_13105238.jpgちゃ~ちゃらっちゃ~ ♪ ちゃちゃ~~ちゃ~ ♪♪

フルパニ1stも残り2話。クライマックスがやってきましたっ(><)つ!大佐殿の僕にとっては、実質的な最終話です!!!(w

まずはガウルン。
大佐殿を足蹴にするとは何事かっ!これダケで万死に値するっ!!
ソースケっ、思う存分「や~っておしまいっ!!!」(w
フルメタル・パニック! 第23話_b0105512_13154049.jpg
そして、↑ が大佐殿のファンを一気に増やした銘シーン。
鼻血ダラダラなヒロインなんて、古今東西大佐殿ダケでしょう。特に、2段目の「逝っちゃってる目」をした大佐殿。。。マジ、怖いです。
ガウルンを殺る!刺し違えても殺るっ!!何が何でも殺るっっ!!!
受けた屈辱は熨斗をつけて100倍返しっ!!!!
まさにそんな感じ?さらに・・・
フルメタル・パニック! 第23話_b0105512_13281448.jpg
TDD-1が緊急ブローで海面に浮上したあと、気を失った大佐殿を魚雷着弾の衝撃から守る為にソースケが・・・
「ダーナ、記録を見せなさい・・・・・・最重要データとして保存するように(ポッ)」
ブリッジ要員に対し「なぜ記録を撮っておかなかったのですかっ!全員減俸です!」
なんて事があったとかなかったとか(w
フルメタル・パニック! 第23話_b0105512_1335356.jpg余禄ですが、← はクルツの?じゃないですよねぇ。
TDD-1の男性乗務員は、やはり普通に大佐殿の写真を持っているのでしょう。左上のチャーミングなヒップラインも(w

右下に置いてあった消火器を使って、クルツがヴェンを退治したんですけど・・・まぁ、ヴェンも大佐殿の写真が末期に見た風景なら。。。(w

さぁ、来週は最終回。「彼女は最高よ」「いぇいぇ、大佐殿こそ最高です、マム」
by okinuchan | 2008-06-11 13:42 | アニメ
<< 映画評論家の水野晴郎さん死去 そろそろ番組改変期・・・ >>