人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
灼眼のシャナ2 最終回
灼眼のシャナ2 最終回_b0105512_9551883.jpg放送局の番組編成期で、これもご多分に漏れず最終回です。

が・・・アレっ!?
原作からここまでストーリーを変えちゃった?ちょっとネタバレになりますけど、原作じゃシャナは助けられずに『黒悠二』になるはずなんだけど。。。3期は作らないor原作とは別路線にするんでしょうか。エンディングは続きがあるような終わり方で、これで続編が無ければ完全に「尻切れトンボ」状態なのですが。

って事で(← マテ、文脈が続いてないzo)、「我が麗しのヘカテーたん」最終回SPです。CVの能登さん一番のハマり役だと思います。地獄少女で「ほ~、これだけ澄んだ声の人が居るんだ~」と思ったのですが、こちらの方が決まってますね。もぅ、この声以外はイメージがつかないです。原作小説を読んでいても、ヘカテーたんの科白は能登さんの声で脳内サンプリングされます(w
シャナのキャラの中で、実は私のNo.2(No.1はマー姐さんw)なのですね~。灼眼のシャナ2 最終回_b0105512_1085751.jpg

ランク付けすると
1.マージョリー・ドー
2.”頂の座”ヘカテー(含む近衛史菜)
3.ヴィルヘルミナ・カルメル
と・・・大人な二人に挟まれたヘカテーたんとなります。

ところで・・・ここからは主にMixiの陽路さん宛てに(w




灼眼のシャナ2 最終回_b0105512_10245253.jpg
探せば結構ありそうな気もしないではないのですが・・・まぁ、制服のスカートはえらく短いくせに、絶対捲くれなかったのは確かですねぇ。さすがに今から2期分を見直して・・・探しはしませんけど。灼眼のシャナ2 最終回_b0105512_10255729.jpg
最終話で明らかに解ったのは ↑ と → の2箇所です。
元祖「ヲタク」世代ですから、30フレームに1コマはちゃんと見つけます(爆

上が悠二と合流したあと、最初の攻撃を避けたところ。右はその少し前で、ジェドナイに飛ばされたヴィルヘルミナに駆け寄るところ。

お気に召したでしょうか(w
by okinuchan | 2008-03-29 10:33 | アニメ
<< どのツラさげるとそのセリフが言... 福田総理がツルんでるのは、霞ヶ... >>