人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
機動戦士ガンダム00 第21話
機動戦士ガンダム00 第21話_b0105512_21224629.jpgこの数回、沙慈に不幸が続いてしまって・・・やっぱり絹江は助かりませんでした。初っ端から死体安置所のシーンですわ(つw;)

さて、ヴェーダの核に入り込んだアレハンドロ(とリボンズ)ですが・・・結局のところ、やろうとしている事は独裁ですね、どう言い繕っても。イオリア・シュヘンベルグがどのような形の理想を掲げていたのかはヴェーダにしか解りませんが、機動戦士ガンダム00 第21話_b0105512_21233831.jpg時間をかけてはダメだという事かな?人の心という不安定分子が、そしてその中の理念に反する部分が中核に近付く事は防げない、と。
ならば、すでにCBの理念は崩壊している訳で・・・はてさて、スメラギ女史は再修正させられるところまで持ち直せるか。

そのスメラギ女史。。。読んでいましたっ(><)つ
ヴェーダにアクセス不能な部分が見つかった時から?いぁ、彼女はもっと前からじゃないかなぁ。「ヴェーダが機動戦士ガンダム00 第21話_b0105512_21243015.jpg寝返った(それがヴェーダの意思か人為的にかに関わらず)場合」という事態も、彼女の戦術予測に入ってるんじゃないですかねぇ。

でもって、GNドライブ搭載機の国連軍vsソレスタルビーイングは・・・トリニティが戦力比1:3.33、トレミーが1:4.75かぁ。しかもトレミーは、途中でヴェーダのバックアップ無し状態に。。。読みきっていたスメラギさんですが、ヴェーダに深くまで関わりのあるヴァーチェにはエラーが出て機動戦士ガンダム00 第21話_b0105512_21252526.jpg・・・ピンチ?
それをフォローに行ったロックオンとデュナメスが・・・一度はラッセが運んできたGNアームズに助けられましたが、二度目でパトリックのGN-Xによる攻撃から庇って大破。。。大丈夫かっ?ロックオン!?

く~、ラストスパートで目が離せないっ!
そして、沙慈。沙慈からしたら、CBが憎むべき相手になってしまうような。。。確かにルイスの件は暴走したトリニティだけど・・・。
by okinuchan | 2008-03-01 21:32 | アニメ
<< PERSONA -trinit... 先月の検索ワードランキング >>