人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
狼と香辛料 第2話
狼と香辛料 第2話_b0105512_229557.jpg続きまして「王髪と香辛料」です。

← はノミ取りをするホロ。↓ は雨宿り先の教会でロレンスが用意した「じゃがチーズ」を目にして尻尾を振るホロ。
豊穣の神にして賢狼のホロよ・・・それじゃ犬だよ。。。(つw;)

狼と香辛料 第2話_b0105512_22151197.jpgさらに→ のあと、ジャガイモを喉に詰まらせてるし・・・昔からって、学習能力がないぞっ!?いくら頬が無くって丸呑みする狼の習性だからって、ジャガイモのせいにするなよ(w

長い刻を経て知識はあるホロ。でも、あまり人間の「気持ち」にまで気が廻らないのと世間に疎いので、ロレンスと衝突する事もあるようですが・・・怒られて耳を伏せるなんて、まさに「犬」としか。。。
狼と香辛料 第2話_b0105512_22422286.jpgさて、物語も動き出しましてホロとロレンスの会話も増えてきました。CVの小清水さんと福山さんは、キミキスの結美-柊とかコードギアスのカレン-ルルーシュとかでも一緒ですね。人気あるなぁ。
確かにやりとりはテンポが良くって巧いですしね。ホロの独特の花魁言葉もシックリして可愛いし。
描画・音楽もマッチしていていいと思います。このクォリティのまま最後まで行って欲しいですね。
by okinuchan | 2008-01-19 22:45 | アニメ
<< DK-21Mの加工 true tears 第2話 >>