人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
みなみけ 第6夜
みなみけ 第6夜_b0105512_12222129.jpgしあわせを~かか~げ~て~♪ ドキドキた~のしんじゃ~お~♪

という事で、みなみけ第6夜です。

ついにマコちゃん登場ですね。でも、私はハルカ姉さま萌え~ですので、ハルカ姉さまがメインです。
← はマコト・ビジョンで見たハルカ姉さまです。クロスフィルタで輝いてますねぇ。前半は、みなみけに初めてやってきたマコトが、ハルカに憧れてみなみけに出入りできるようになりたいって話。
チアキはおバカが嫌いなのでマコトを避けたいのですが、カナとはうまがあって「カナの友達」として出入りできるようにする・・・それが女装の「マコちゃん」

何気にツボにきてるのが、みなみけで見ているTVドラマ「先生と二ノ宮くん(仮)」です。これ、スピンオフしてDVDのおまけでいいから作ってくれないかなぁ(wみなみけ 第6夜_b0105512_12315283.jpg

→ はマコちゃんを「女の子」と認識したハルカ姉さまが、学校から帰ってきて早々にリビングで着替える・・・というか、脱衣?(w
ハルカ姉さまの「だらしない(ものぐさな)一面」を見せるシーンですね。いくらマコちゃん(=マコト)を女の子だと思っているからといっても、花の女子高生がリビングで・・・しかもこの脱ぎ方は^^;ゞ

まぁ、11歳の男の子には刺激が強すぎたわけでありまして。マコちゃんの顔は、信号機のように赤くなったり青くなったり。「おっきいお友達だけど、刺激が強かったです」というアナタっ!

それは正しい(マテ

そうそう。
このハルカと冒頭にあったカナの着替えは画面にありましたけど、チアキ(前々回や前回)の着替えや今回の内田のパ〇チラなどは見えない角度からの描写にされてますね。放送局の「大人の事情」って事でしょうか。同じく今期放送されている「こどものじかん」も、アニメとしてのデキはいいのに見づらくなってます(テレビ埼玉じゃ放送中止になっちゃったくらい)しねぇ。ちょっと神経質すぎるような気もしないではないですが。。。サザエさんのワカメちゃんは、いまだに常時〇ンモロですし。
by okinuchan | 2007-11-12 12:52 | アニメ
<< 三脚 さんきゃく~ これは強いぞ・・・ダイワスカーレット >>