人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
イケパラ最終回・・・は2時間SP
イケパラ最終回・・・は2時間SP_b0105512_23463219.jpg少しハマって見てました。元々、原作からして「ありえねぇ~」な少女マンガなので、クサいのは納得のうえでの鑑賞ですから(w

最初のうちは馴染まなかったキャストも、相応に見る事ができるようになりました。もっとも・・・最後まで堀北真樹ちゃんの男装には馴染みませんでしたが。だって、可愛すぎるじゃないですか^^;ゞ
こんな男子高校生なんて居ませんって。それにしても、よく隠してましたねぇ、あのスタイルを。確かに制服はゆったりしていて、サイズが目立つような服じゃありませんでしたが。イケパラ最終回・・・は2時間SP_b0105512_23483661.jpg

小栗くんは、最初と最後でだいぶイメージが変わってきてました。時間のテンパるドラマより、役作りに余裕ができる映画の方が映える役者さんですね。瑞希に惹かれていったあとの方が自然な感じがしましたね。
生田くんが一番馴染んでたかなぁ。この辺りはさすがジャニーズJrです。これだけ濃いイケメン集団の中でも目を引きます。役者としては・・・やっぱりジャニーズ系?でも、一人芝居は面白かったですよ。

イケパラ最終回・・・は2時間SP_b0105512_23492083.jpg水嶋くんは・・・濃かったですねぇ。良くも悪くも(w
一番「イケメンらしいイケメン」でしたねぇ。役柄をちゃんと演じきっていたって事でしょう。ただ、仮面ライダーの時とキャラがかぶってたので。。。おバカになった天道?と評してました。
他の寮長役の二人(石垣佑磨くんと姜暢雄くん)もね。
その他では、萱島役の山本くん(彼は仮面ライダーカブトで水嶋くんと競演)が良かったです。瑞希が女だっていう事を、佐野・中津以外で唯一知っていた人(最初に気がついた人)だったんですよね。

お次に・・・ファンの方、ごめん。ブロッサム学園の花屋敷ひばり役だった岩佐真悠子さん。最後までコスプレにしか見えませんでした(つw;)
ひばり4の小池こまり役だった黒瀬真奈美さんは逆にハマり過ぎ^^

大人の役者さん方では、梅田先生役の上川隆也さんが締めてくれてました。さすが巧い役者さんですね。コメディ部分での宇梶さんもお見事です。

たまに「全身がカユくなる」演出がありましたが・・・特に瑞希が学校を出て行くシーンとか。。。まぁ、こういうマンガが原作の割には良くやった方でしょう。ラストで見せた修学旅行編を2時間SPで見たいかな、って程度には良かった(これは私にしてはかなりの誉め言葉)です。
by okinuchan | 2007-09-18 23:57 | テレビ
<< 色調を変えて・・・17日の空 柔よく剛を制す >>