人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
干物女の恋は・・・
「ぶちょ~(つw;)」

いぁいぁ、ホタルノヒカリが最終話を迎えました。やっぱりそうなったか、というのが感想です。なかなかナイスでしたもんねぇ。蛍(綾瀬はるか)と部長(藤木直人)のかけあい。あまりこういうドラマは見ないのですが、これは欠かさず見てしまいました。
藤木さんがカッコよかったです。綾瀬さんは・・・巧く演じてましたねぇ、ダラケっぷりを(w

他にも最終話を迎えていきますが、一足先に終わったのが火曜日の「探偵学園Q」でした。こっちはちょっとクサい・・・まぁ、キャストが総じて若いからしょうがないですが。設定からして突飛(これは原作からそう)なのでこうなっちゃうんでしょうけど。

その点、ホタルノヒカリの方は纏りがありました。ただ、主演男優の片割れである手嶋役の加藤和樹さんが、ちょっと浮き気味だったかな?こういうドラマって、そんな作り方が普通なんでしょうか。
「ステキ女子」の三枝優華役である国仲涼子さんは、もちっと目立ってもよかったかなぁ。綾瀬さんとの絡みがもっとあっても良かったかも・・・と、そこまでやると13回じゃ終わらないのか。

でも、3ヶ月楽しめましたねぇ。
by okinuchan | 2007-09-12 23:32 | テレビ
<< D3とD300の作例が・・・ どうすんだ 空気を「からけ」と... >>