人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今日のこまちちゃん
今日のこまちちゃん_b0105512_10381246.jpgここ数回、主役級の働きをしたので今回は脇役です。

でもでも。コマチスキーの皆さん、これ ← で悶へてくださいっ!先週は浴衣でしたが、今週は町娘風の小袖ですっ。しかもしかもっ、いつものカチューシャが櫛留になってます。

それでも、こまちちゃんの尻尾はそのままなのね・・・かれんの前髪と^^;ゞ

それにしても、今回はツッコミどころが満載で・・・(w
まず、鷲雄さん。のぞみが居るからって、ちゃんと仕事をしなさいっ!携帯での会話で席を外すのは結構ですけど、のぞみが探さなきゃいけないほど遠くへ行くんじゃありませんって。楽屋には、その時のお仕事の連絡が来るんだから。。。

お次はブンビーさん。せっかく尋ねて?きたのにナッツハウスが夏休み。。。で、追っかけて行った時代劇村でエキストラ出演。は、まぁいいですけど。。。何故に二本差しで「べらんめぇ調」?
それに、こちらにおわすオレ様を・・・って、オレ様ですかぃ。でもって、口上を最後まで言わすのは暗黙のルール・・・まぁ、悪役ほどそのルールは守ってますわな(爆
今日のこまちちゃん_b0105512_10581347.jpg
今日のこまちちゃん_b0105512_10585642.jpgさらにナッツ&ココ。。。おまいら、弱すぎ(w
殺陣をやったココはともかく(と言っても、押し込まれて刀を弾かれてるし)、ココが弾かれた刀にぶつかって変身が解けたナッツ。。。こまちちゃんのナイト役には役者不足っすよ~。
← ソノ手を離せっ!全世界のコマチスキーは怒っているのだよっ!!

最後にわれらがこまちちゃん。突然呼び出されたわりには一番ノリノリです。「おぬしも悪よの~」もいいけど、今日のこまちちゃん_b0105512_1184537.jpgやっぱりここはお座敷で「あ~れ~、お代官さま~~」と言いながら帯グルグルでしょう・・・(マテ

ナッツなんか、心配しなくてもいいですよ~。そんな事に気遣いをまわしちゃダメですっ!今日のこまちちゃん_b0105512_11133783.jpgまぁ、心配するお顔には悶えさせてもらいましたが(w
ただ単に、竹光は当たっただけですから。りんのツッコミももっともですよ~。過保護はいけませんっ(激しく違っ!
最後に、小袖の変身シーンを
今日のこまちちゃん_b0105512_11171572.jpg
大きいままでいいよネっ^^
今日のこまちちゃん_b0105512_11182436.jpg
やっぱり和服が似合うな~激萌えですっ!
今日のこまちちゃん_b0105512_11192532.jpg

by okinuchan | 2007-08-26 11:19 | アニメ
<< 今週のネコ娘 波乱万丈の初日 >>