人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今日のこまちちゃん
今日のこまちちゃん_b0105512_1225033.jpg今週は、2話分割の後編です。
喧嘩した最悪のタイミングでカワリーノの作戦にハマって、「絶望の仮面」を付けさせられてしまったキュアミントドリーム以外の4人からですね~。

前半の山場なんでしょうか。

Aパートで変身~敵の手に落ちる~主人公の仲間がキッカケを与えて~パワーアップして反撃

という、おおどう的な回でしたねぇ。
今日のこまちちゃん_b0105512_12344081.jpg
で、↑ はのぞみの夢の中での4人。「今が楽しければ、それでいいのよ」と、こまちちゃんらしくない廃退的な科白が飛び出しました(w
今日のこまちちゃん_b0105512_12381454.jpg今日のこまちちゃん_b0105512_12382516.jpg← は、まだ夢の中で洗脳されているお姿です。こまちちゃんが一番こういう姿になりそうなんだけど、実はいちばんならないキャラクターですよねぇ。今日のこまちちゃん_b0105512_12424122.jpg今日のこまちちゃん_b0105512_124324.jpg
なんせ、一番弱そうに見えて一番強いヒトですから。仲間が安心して攻撃できるディフェンスをするってのは、大変な事ですからねぇ。背中を気にせずに攻撃に今日のこまちちゃん_b0105512_12475561.jpg今日のこまちちゃん_b0105512_1248764.jpg専念できるってのは、何にも増して心強いですもの。

さて、今回は新技?が追加されましたけど・・・なぎほのの時みたいに「あれ?なんか変わった」って感じの驚きがキャラクターに無かったんですよねぇ。そういうところが1stシリーズって新鮮だったんですけどねぇ。
ミルクがMaxHartのポルンの位置になるのかな?まぁ、何となく(初登場の時から)そんな感じはしていましたが。。。

さて、来週からは夏休み編かな?合宿ですって~!?み、水着姿は拝見できるのでしょうかっ!!!
何よりもそれが気になるおっきなお友達っ、挙手っ!!!
by okinuchan | 2007-07-22 12:57 | アニメ
<< 今週のネコ娘 痛々しい事件がまた・・・ >>