人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
久間のヴァカ発言で・・・
原爆投下の正当性、米核不拡散担当特使が強調
まぁ、アメ公は欧州の犯罪者が島流しになって、そこで元々生活していた人々を皆殺しにして乗っ取った人種だからなぁ。たかが300年そこそこしか歴史の無え国家がナニ言ってやがるんだか。毛頭の知能指数なんてこんなもんか。

それもこれも、どっかのヴァカが「しょうがない」で済ませたからだろうが。。。政府与党は、これをどう落とし前つけてくれるんだ?
防衛省の大臣職を辞職?ふざけるなって・・・罷免(クビ)だろ、普通。

で・・・政府の責任も非常に重いが、国政選挙でこのような人間を選ぶ国民の責任も重いのだと気付けよ?長崎県民!解ってるか?お前らが選んだ(当選させた)議員だぞ!

何処の国でも政治家ってのはこんなもんなのか。
by okinuchan | 2007-07-05 08:00 | 今日の出来事
<< 不思議がい~ぃっぱ~ぃ♪ たま... TAMRONの90mmマクロ >>