人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今日のこまちちゃん
今日のこまちちゃん_b0105512_1727784.jpg今日のこまちちゃん_b0105512_17272784.jpgおおきくなったら、なんにな~りた~い?♪♪
ということで、今日のプリキュア5こまちちゃんですっ。

でも、今回は(も?今日のこまちちゃん_b0105512_17314219.jpg今日のこまちちゃん_b0105512_173247.jpgw)かれんの話です。先日の生徒会ネタの時は、こまちちゃん始めプリキュアの面々に食われちゃいましたので、再度という事なのかしら。

今日のこまちちゃん_b0105512_17324043.jpg今日のこまちちゃん_b0105512_1733496.jpg今日の出番で萌えたのは、執事に変装?(一発でバレましたけど)して
覗いてるところがバレて問いただされた時(2カット目)。悪びれずに堂々と「演劇部から借りてきたのよ~」とクルッと回って見せびらかすトコ。以外とお茶目ですねぇ。こういうトコロは14歳の女の子ですね。

まぁ、かれんが「壊れ」になるお話でしたので。。。出番少な目でしたけど、アフロヘア(キャプには無いです。小さかったので)のカツラとかもありましたし。

シリーズ全般に言える事ですが、絵柄が落ち着きませんねぇ。私はコマチスキーですので大目に見ますが、かれんのファンはキレないかなぁ、今回の絵柄。マシな方(もっとひどい回もあった)だとは思いますし・・・こまちちゃんって描きづらいのかな?一番差があるような気がします。
by okinuchan | 2007-06-03 17:41 | アニメ
<< 旧古河庭園にて にゃんこ >>