人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
今日のこまちちゃん
今日のこまちちゃん_b0105512_16325547.jpg今日はりんちゃんの話でしたので・・・またまた出番が少なめです(つw;)
その中でも今日のお気に入りは←のカット。こういう「日常の中のひとコマ」的なカットは好きです。

今回はりんちゃんの悩み(運動部の助っ人&掛け持ちの件)をかれんと共に聞いてあげるという、いかにも先輩ふたり
今日のこまちちゃん_b0105512_16443824.jpg今日のこまちちゃん_b0105512_16455241.jpgって役回りでした。優しく諭すような話し方はこまちちゃんならではですねぇ。

で、次週はフットサル同好会にりんが入部して同好会から部に正式に格上げされて・・・すると、生徒会長のかれんの仕事が増えるわけですな。ということで、主役はかれんか・・・。なかなか出番が回ってこないですねぇ。

負けるな、かれんちゃんっ!(w
by okinuchan | 2007-04-29 16:53 | アニメ
<< 買ってしまった、D80 天皇賞(春)は二冠馬メイショウ... >>