人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
結界師 第10話
結界師 第10話_b0105512_22215411.jpg年が明けての1回目です。
時音ちゃんの弱点(唯一?)であるゴ○ブリ騒動ですね。

妖退治から戻って、お風呂上りの牛乳を飲もうとした時に・・・見てしまった訳です、ゴキ○リを。ところが、雪村家で唯一○キブリに耐性のある母は旅行中。普段は強気の祖母も・・・ゴキブ○が弱点で、
結界師 第10話_b0105512_22221731.jpg普段は犬猿の仲である墨村家に助けを求めに逝き行きますが。。。

生憎と、それほど仲の悪くない修史(パパ)も利守(弟)も外出中。喧嘩のさいちゅうである良守しかおらず、しぶしぶ頼む事に。
良守としちゃ「カッコいいトコ」見せたい訳ですが、雪音ちゃんの対○キブリセンサーも半端じゃなくw
結界師 第10話_b0105512_22222532.jpgいくら苦手とはいえ、助けに呼ばれておいて良守はひどい仕打ちに遇います。
式神を使って、見えないところで始末しようとしてるのに・・・パニックに陥った雪音ちゃんは、ゴキ○リに反応して「まさにドンピシャ」のところへ突き飛ばすんですね・・・良守をw
まぁ、それだけ苦手って事なんで
結界師 第10話_b0105512_22231074.jpgしょうが。。。いくらなんでもあんまりだっ(つw;)

ところで、今回は珍しく「髪を下ろした時音」と「髪をアップにした時音」が連続で出てきました。まぁ、風呂上りという話の流れなのでですが。
私も髪を腰まで伸ばしてた時期がありましてねぇ。重いんですよ、髪
結界師 第10話_b0105512_22223475.jpgって。短くした時は、そりゃもぅ「頭が軽くなった(馬鹿になったのと違いますよw)」と感じましたねぇ(笑
手入れも大変だろうなぁ、時音ちゃん。

それと、ゴキブ○を感知したときの崩れたお顔が・・・学校中の男子生徒や教師すらも憧れる女子生徒の顔じゃないですね。まぁ、良
結界師 第10話_b0105512_22225298.jpg守は「お子ちゃま」だから気づいてませんが。。。女性がそういう顔を見せるのは、気を許した男性の前だけなんですけどねぇ。特に高校生なんていう「青春真っ盛り」の女の子は。もっとも、「風呂上りで後ろからしがみつく」なんて、「異性」としては意識してない証拠でしょうけど。。。可哀相に^^;

結界師 第10話_b0105512_2223295.jpgついでにサービスシーンをひとつ。
これも珍しい時音ちゃんの入浴シーンですが、胸に出る正当後継者の証である方印を初めてTVで見せたんじゃないかな?気になるのは、学校の授業で(特に水泳の)着替えの時なんかは・・・気にならないんですかねぇ。
by okinuchan | 2007-01-15 23:24 | アニメ
<< 洗濯機が壊れたっ(つw;) リターンマッチ、早稲田ライフ >>