文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
逆転負けですか・・・。しかも1:3
う~~ん。勝ってたゲームだよなぁ。

同点に追いつかれてからの粘りが無かったかなぁ。再三攻められてはいたんたよね。川口のスーパーセーブが連発してたから得点はされなかったけど。宮本もいい守備をしてましたしねぇ。

高原と柳沢の息があってなかったように見えました。高原からのパスが短い事が度々あったし。チャンスはかなりあったように感じたんだけど。

小野の交代はもうちょっと早くても良かったんじゃないかなぁ。後半15分~20分くらいのオーストラリアの中盤があいた時間帯に投入してれば、もっと形にならなかったかなぁ。

形としては予想通り。先制点はフリーキックじゃなかったけど、中村基点のセンタリングが高原と相手キーパー(シュウォーツァー)が交錯してそのままゴールになっちゃったけど。
追加点にはならなかったけど小野から福西へのパスからのシュート。惜しくも外れたけど。大黒が先に投入されていれば、という思いはあるかな。
その他にも形になってた事は度々あったのに、得点できなかったというのが敗因でしょうね。

終盤。オーストラリアの足が止まってたけど、日本も止まってましたな。坪井の負傷で予定外の交代カードを切らされたのが、小野・大黒の交代の遅れかな。結果、後手に廻されたような気がします。逆にヒディング監督は後半、先手先手を取ってきましたね。

高原&柳沢のツートップの息が合えば、ブラジル相手でもいい勝負に持ち込めそうだけど・・・負けちゃったから「いい勝負」じゃダメなんだよなぁ。クロアチア戦に勝つという前提での話しにもなっちゃったし。
[PR]
by okinuchan | 2006-06-13 00:41 | スポーツ
<< 厳しい言い方をするが・・・10... もうひとつのワールドカップ >>