人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
波平さん、逝く
アニメ「サザエさん」の磯野波平の声で知られる声優の永井一郎(ながい・いちろう)さんが27日未明、虚血性心疾患のため広島市内で死去した。82歳。大阪府出身。葬儀・告別式の日取りは未定。広島中央署な...
アニメ サザエさん でおなじみの声優 永井一郎さんがご逝去されました。

突然の訃報に驚いています。


代表作は・・・波平さんが最代表作で、もぅ挙げはじめたらこのページに収まりきらないくらいのアニメキャラクターや洋画の吹き替えをされてまして。。。
ガンダムのナレーションより、宇宙戦艦ヤマトの佐渡先生ですかねぇ。
納谷さん。佐渡先生も、そっちへ行きましたよ。。。高橋さん。そっちで波平さんにまた「ばっかも~ん!」と怒られてください。

合(>人<;)掌
by okinuchan | 2014-01-28 10:01 | アニメ
<< SSDに換えてみた チョロっとOCしてみた >>