人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
リネージュ2をやってみた
さて、新調したPCで・・・やってみました、リネージュ2。

今更っ!という気もしますが、やってた頃からガチなレベル上げをしていなかった事もあって、2つのアカウントとネットカフェ用に作ったアカウントの計3つともに無料プレイレベルなもんで、新PCのテストがてらやってみました。

・・・・・・できるジャン。
今は認可なった1PC2アカウント起動も、難なくこなせました。装備のやり取りがラク~(w
リネージュ2をやってみた_b0105512_1983073.jpg
こちらが、新しくやり始めたカマエル姐さん。Lv.45のソウルブレイカーです。武器は、サムライロングソードをチェンジさせたアミラルエストック、防具は昔からの使いまわしでプレートレザーアーマーのセット。武器のオプションは、クリティカル時に威力が上がるクリティカルダメージを選択。定番のフォーカス(クリティカル率が上がる)じゃないところがミソです。
ド定番って、嫌いなのよね。。。そのワリに防具はド定番ですが(w

スクリーンショット(キャプチャ)の時は最高画質です( ↑ )が、アンチエイリアスなどはしてません。だから、ジャギーが出てる。
プレイ中は、1366x768のウィンドウモードでミドルよりやや下のクォリティです。

よっぽどガチにMMORPGをするなら別・・・そんな人は、悪い事は言わないから i7 とGF760クラス以上のグラボで組みましょう・・・ですが、普通にウィンドウモードでプレイするには問題ないですね。
ゲームをまったくやらないなら、HD4600の i3(Haswell) にした方がいいのかな。何だかんだでAMDはやはり情報が少ない(というか、Intelならいくらでも情報がある)です。

とりあえず映ってネットやオフィスソフトを使う、程度でしかなかった内蔵VGAから考えると、AMDのこれは格段の進歩でしょうか?私的には、これでじゅうぶん・・・これ以上を望むなら、素直にグラボを刺す・・・です。「これならグラボ、要らないかな」程度で、私は満足ですね。
Intel に対して劣っていると言われているCPU性能も、私にはこれでじゅうぶんです。Windows 7 のエクスペリエンス インデックスで
プロセッサ 7.3
メモリ(RAM) 7.5
グラフィックス 6.8
ゲーム用グラフィックス 6.8
プライマリハードディスク 5.9
という数字。HDDがSSDではないですから、プライマリハードディスクの5.9はしょうがないでしょう。それ以外は、だいたい事前情報のとおりかな。

そうそう。
OSのWindows 7 は、私的にはWindows XP よりも使いやすいかな、やはり。
by okinuchan | 2013-09-06 19:38 | ゲーム
<< ここまでデカいとは思わなかった(w できました、モニタの調整 >>