人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
何の事でしょう、とミサカはチョコミントの爽やかな余韻を楽しみつつシラを切ります
何の事でしょう、とミサカはチョコミントの爽やかな余韻を楽しみつつシラを切ります_b0105512_8311139.jpg前回のラストで登場したシスターズが、本格的にストーリーに絡み始めました。一方通行さんも登場です。
今回登場したのは、ミサカ9982号。中の人は、とある魔術の禁書目録と同じくささきのぞみさん。前作 禁書目録IIの時とは違い、第一期と同じく完全無個性のしゃべり方での演技をされております。

何の事でしょう、とミサカはチョコミントの爽やかな余韻を楽しみつつシラを切ります_b0105512_8403893.jpgAパートは、美琴との掛け合いのみ。常識が無いシスターズの平坦で冷静な口調と、常識(とはいえ少しズレてる)を持ち感情の起伏が激しい美琴の、漫才のような掛け合いはさすがです。3シリーズ目ですからねぇ・・・(w
木の上に逃げて降りられなくなった小猫を助けたり、アイスを食べたり、お茶をしたり・・・という日常のあとに、Bパートで実験開始。
9982号が美琴の実験への関与を確認するために問い掛けたパスワードから遡って実験の計画書にたどり着いた美琴が、探し当てたのはまさに9982号が一方通行さんに殺される瞬間。

前半と後半のギャップがすごいですねぇ。しかも、エンディングをカットしてのこの引き。次週、第1位 vs 第3位からのスタートで・・・オープニングカットで演出されたら拍手喝采なんだけど(w
続きが判ってるのに次が楽しみな珍しいアニメに仕上がってますね。こぅいうアニメばかりならいいんだけど・・・(w
by okinuchan | 2013-05-11 09:08 | アニメ
<< 引越しの挨拶には麺類が最適だと・・・ この状況の必然性を問う・・・(... >>