人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
木曜日はハナザーディ・・・だけど(w
木曜日はハナザーディ・・・だけど(w_b0105512_134941.jpgキャプはハナザーさん(花澤香菜さん)のキャラではないっ!(爆
はがない(僕は友達が少ない)NEXTから、夜空のメイドコス。ハナザーさんは残念部隣人部唯一の男子である小鷹の妹・小鳩です。が、小鳩のメイドコスはナシでした。

さて、今週のはがないNEXT。幸村役の山本希望さんが副音声でオーディオコメンタリをしていました。スポーツ中継のゲストトークとか実写ドラマなどで視覚障碍者向けの解説とかで副音声を使う事は昔からありましたが、ACをTV放送に乗せるってのは・・・2例目?
希望さん、役名付きはこの幸村(第一期)とそれと同時期に放送されていたUN-GOの海勝梨江からという、芸歴の浅い方。昨年の代表作は「じょしらく」のてと(防波亭手寅)ちゃん。
意外と、地の声から少し低め・・・アルトでも低め・・・で、幸村の中性的なセリフ回しにマッチしてると思います。響きも、私はスキかな。

ちなみに、残念部隣人部では私は「理科x小鷹」です(希望さん、ゴメンナサイ)ね。理科攻めで(w 二期になって、理科がメガネをはずしちゃったのが隣人残念です。
by okinuchan | 2013-02-15 14:16 | アニメ
<< まおゆう 魔王勇者 第7話 ほ... 連休中に読んだライトノベル >>