人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
ドキドキ!プリキュア のキャスト発表
2月第一週に期が替わるプリキュアの新シリーズ、「ドキドキ!プリキュア」のメインキャストが発表されました。

キュアハート 生天目仁美
イメージ的には「灼眼のシャナ」のマー姐さんなんですが・・・プリキュアなら「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の沙織かなぁ(w

キュアダイヤモンド 寿美菜子
スフィア初のプリキュアはみなちゃん。「けいおん!」のムギですね(^^

キュアロゼッタ 渕上舞
「ガールズ&パンツァー」のみほに続いての主役。実は、端役でハートキャッチに出演済み。

キュアソード 宮本佳那子
どちらかというと、声優よりプリキュアでは「5&5GoGoのEDテーマを歌っていた」方がイメージ強いですね。こちらも、本人役でですが5で出演済みです。

各プリキュアに付く妖精が
シャルル 西原久美子
古くは「サクラ大戦」のアイリスですが、5GoGoのクレープ王女ですね、プリキュアでは。
ラケル 寺崎裕香
「イナズマイレブンGO」の松風天馬ですが、スマイルでゲスト出演済みです。
ランス 大橋彩香
ドキドキ!最年少かな?今期のショートアニメ「まんがーる!」のりんごです。
ダビィ 内山夕実
「貧乏神がっ!」の紅葉、「咲-Saki- 阿知賀編」の灼などですが・・・私には「Aチャンネル」のナギからのファンです。

キャストは相変わらず豪勢ですが・・・そろそろ、ネタが尽きてきたかなぁ。無印~5くらいまでの「オオォ~」って驚きは薄れてきてるかも。
by okinuchan | 2013-01-08 09:43 | アニメ
<< いゃ、さすがにねぇダロ・・・ えむ、あい、えぬ、え、えむあい... >>