人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
ヲマィら、もぅ死んでいよ・・・タカリの構図
「それならうちももらえるはず!」生活保護問題で全国の福祉事務所に問い合わせが殺到中

マジで、こぅいうヤツら・・・腹立つわ。
ホント、「ウザっ、キモっ、死ネ」って感じ?

あのさ・・・「イカサマってのはバレなきゃルール」なんだよ。でも、一旦バレた以上、その手はもぅ通用しないのな。いい年こいて、そんくらい理解れ、ドァフォぅ!

河本や梶原が不正だったとは思わない。が、すでに報道されて「それ、イカンでしょ」って風潮になっている以上、これはもぅすでに「不正の領域に落とされてる」状態なワケだ。
そこに群がるって・・・どぅいぅ事っちゃ。腐肉に群がる蛆虫って、まさにこれの事じゃん?

恥ずかしくないのかね。。。
少なくとも、会見をした河本も梶原も「恥ずかしがって」はいたように見受けられたぞ?それを「アレが認められるなら俺も私も・・・」って。ドコの乞食よ。
真っ当なニート(なんて言葉がラノベの世界以外にあるかどうかは理解らんけどw)は、そんな事ぁしない。ニートにプライド(矜持)を持ってるからな。

腐ったりんごは捨てられても、腐った実しか付けない樹は切り倒されても、文句は言えんゾ?
by okinuchan | 2012-06-01 16:48 | ニュース
<< オークスの結果とジョッケクルブ... 何でもかんでも他国の文化を取り... >>