人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
ヲマエがいまさらソレ言うかっ!
尖閣諸島「買うなら国が」=都所有は筋違い-前原氏

ナニイッテルノ?コノヒト・・・・・・

前原誠司
2009.09~2010.09 国土交通大臣・内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当) 兼任
2010.09~2011.03 外務大臣

今になってヲマエが言う?ソレを言う?
大臣の時に、ナニやってたの?国交大臣とか外務大臣の時に、何でソレを言わんの?それこそ、その大臣の仕事だろ。
自分の発言こそ筋違いじゃねぇの?大臣を辞めた・・・辞めさせられた・・・今になって、ソレ言う方が筋違いじゃなイカ?そんなんだから、腐れ都知事にいいように引っ掻き回されてンじゃないか。

ダレよ、こんなヤツを国会に送り込んだバカどもは。アタマ、オカシーんじゃねぇの?
コイツ(前原)もいい加減バカだが、選んだ有権者もいい加減バカだぞ?

そんな事を言いたけりゃ、責任者(該当担当大臣)の時に言えよ、アフォぅ。やった事ないぺーぺーの政治家ならともかく、国交大臣も外務大臣も経験してンじゃねぇか、オメーは。
大臣ってのが責任者だろ?違うのか?違うなら「違う、それは○○の仕事だ」って言い返してみろ。
by okinuchan | 2012-04-20 21:24 | ニュース
<< またまた京都で・・・でも、こっ... かの国では偽物になるんだから・・・ >>