人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
インフィニット・ストラトスが打ち切り?
インフィニット・ストラトスが打ち切り?_b0105512_9382952.jpgというのが、昨日午後にtwitterで流れまして・・・秋葉原ではもぅ在庫が無い店もあるのだとか。
大っぴらに出版社(MF文庫J)は発表してませんが、何の予告もなしに続巻が出ないなんて事はラノベにはよくある話で。

とはいえ、アニメ化もされてそれなり(アニメの方は昨年作のものでは上位)に売り上げがあるシリーズで・・・作者はナニをしでかしたんでしょう。どうも、出版社側から三行半を叩きつけられたってのが真相らしいんですよねぇ。

で、そんな騒ぎになれば当然2chなどでは大騒ぎになるわけで・・・ン?
あまり原作者(と原作)に関しては、いいように書かれてないですなぁ。

まぁ、私は原作未読でアニメを観ただけですけど・・・アニメでもストーリー的にはそれほど目立って特徴があるワケじゃなし。キャラクターの設定や中の人(声優さんとその演技)と演出で面白かった、ってのは、あるわなぁ。
ぶっちゃけ、ゆかなさんと花澤香菜さんのおかげ?(w
だって、箒(日陽っち)がヒロインなのに出番が(爆
ちなみに私は、シャル≧セシリア>山田先生 で3トップなのよね(^^

アニメはアニメで面白かったのよ。正直、「第二期、やらんかなぁ」くらいには思ってたのね。でも、この様子ぢゃ・・・やらないかなぁ。製作メインがTBSだから、そっち主導(原作買い上げ)でやらんかなぁ。
by okinuchan | 2012-02-02 10:01 | 小説
<< 動画共有サイトの規制が・・・ GOMからThe KMPlayerに >>