人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
メディアが悪いんダロ・・・
鉢呂経産相:「放射能つけた」発言 野田政権に強い打撃

別に、鉢呂さんを庇うワケじゃないけどね。。。
どうせ、ウザく纏わりつく記者に対して追い払う為に言った発言の揚げ足を取ってるだけじゃねぇの?

こんな事を報じる前に、オマイらはもっと市民に伝えなきゃいけない事は山ほどあるダロ!

それすら理解ってないから、マスゴミなんだよ(爆
マジでテレビのニュースや新聞記事なんて、観る・読むに値しない。SNSやTwitter、それにニコ生やUSTREAMなどの未編集動画配信の方が、(情報の選択を誤らなければ)よっぽど信用できる。

政治を進めない政治家もいい加減ゴミだが、今のマスゴミはそのゴミにたかるゴキブリだ。正直、正気を疑う。報道を何だと思ってるんだろ。
伝えたい事を伝えてくれない、伝えなくていい軽口は垂れ流す。時に面白可笑しく、時に小馬鹿に。

震災後、政治家の揚げ足取りの記事が無かった日なんて、無いダロ。被災地の実情よりも多いんじゃないか?その被災地の実情だって、お涙頂戴の人情劇風で・・・そりゃ天災に遭ったんだから哀しみは山ほどあるだろ。でも、「それしか無いワケじゃない」だろ?
もぅ、半年も経ってるんだぜ?

ようやく史上最低な世紀の大バカを首相から引きずり降ろして政治を進めようって時に、イチイチ軽口まで報じて被災地の気力を削ぐような報道をするって、ドーイウ事よ。マジでアフォやろ。
地デジ化されてNHKの解約が増えてるって記事があったけど・・・当たり前やな。こんな報道しかせん報道局なんてイランもの。教育テレビをEチャンに名称変更?隣の局のダッシュ村の方が、よっぽど勉強になるんじゃん?(w

マジで、いいかげんにせいよ?
by okinuchan | 2011-09-10 09:23 | ニュース
<< なんでNHKは生放送しないの? じゃぁ、他にどんな表現がある? >>