人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
じゃぁ、他にどんな表現がある?
原発周辺は「死の町」=鉢呂経産相
キッカケはこの発言。で、揚げ足を取ったのが
鉢呂経産相は大臣失格=「死の町」発言を批判-野党

実際、全村避難で人っこ一人居ないゴーストタウンで、「死の町」と化してるのは事実だろ。他にどんな表現をすれば端的に言い表せるのかを教えてほしい。音数で4音、文字数で3文字だぞ?
家屋ってモノは、人が住んでいなきゃ荒れていくんだ。半年も放置すりゃ、荒れ放題になるのは当たり前。

対処が後手後手に廻ってゴーストタウン化させてしまった政府の対応を批判するならともかく、政府のいち責任者として視察した感想を率直に述べたら、それは悪なのか?
そんな事より、やらなきゃいけない事は山ほどあるダロっ!
責任大臣として、死の町となってしまった福島第一原発周辺地域を、「これからどういう風に復旧させていくか」が大事なんじゃないか。

何時まで経っても揚げ足の取り合い&足の引っ張り合いをするなら、ホントに「ダレが議員・大臣になっても同じ」だな。そんな国会はイラン。
マジで、革命・クーデターを起こされなきゃ、今の永田町は先に進めないのか?
by okinuchan | 2011-09-09 17:36 | ニュース
<< メディアが悪いんダロ・・・ なんでキープに行ったかなぁ・・・ >>