人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
エクリプスS 結果
1着 So You Think 2.04.77
2着 Workforce 1/2
3着 Sri Putra 5

10f だと、さすがに So You Think か。
ただ、ラピットを早めにかわしてしまった Workforce は、POWの時の So You Think と同じ立場だったからねぇ。本来は追い込み馬で、できれば So You Think がやったレースをしたかったはず。それでも、残り2fのハロン棒を過ぎた辺りで So You Think に詰められたときに、二枚腰を使ってもう一度伸びたのはさすが。

その横綱相撲をした Workforce を残り50Mでキッチリ捕らえた So You Think は、10fじゃ一枚上手だったって事でしょう。POWでは早めに先頭に立ってしまい目標にされたぶん、ゴール前で差されてしまいましたけど。
12fはどうかな?特に、登りっぱなしでキツイKGは・・・。英国際からアイリッシュCSへ、直接向かった方がいいと思うなぁ。オブライエン厩舎には、Fame And Glory や St Nicholas Abbey ・ Cape Blanco と、駒が居ないワケじゃなし。

Snow Fairy はいいところなく、Sri Putra から離れる事3.3/4差の4着敗退。昨年暮れの香港から半年のブランクじゃ、さすがにこの2頭を相手にするのはしんどかったって事でしょう。
今後は、ナッソーSからヨークシャーオークスと牝馬路線を使って、最終目標はBCFMじゃないかな。余力があれば香港C連覇か。日本にゃ、もぅ来ないだろうなぁ。
by okinuchan | 2011-07-03 02:27 | 競馬
<< 正直、「もぅカンベンしてくれ」... 今晩は、サンダウンでエクリプスS >>