人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
古河庭園のバラ その2
古河庭園のバラ その2_b0105512_936664.jpg
Vanilla Perfume / バニラ パフューム
古河庭園のバラ その2_b0105512_937239.jpg
Ryokko / 緑光(リョッコー)
古河庭園のバラ その2_b0105512_9395699.jpg
Sahara '98 / サハラ ’98
古河庭園のバラ その2_b0105512_9413195.jpg
Blue Light / ブルーライト

平日の午前中・・・それも開園直後じゃないと、ゆっくりと写真を撮れないですね。10時半をまわると人が増えすぎて・・・(^^;ゞ
一番のネックは、日傘をさしたオバさま方。カメラの三脚(バラが咲いている間は禁止です)やスケッチのイーゼル(こちらももちろん禁止)並にジャマ・・・というかキケンなんですけどねぇ。なんせ、通路が狭いですから。

私がお伺いしたのが9時半頃。ちょっと家を出るのが遅くなって、その差が出ました。それでも、大きなバラ園ではないので全種類制覇するのは簡単でしたが。

節電の為、ライトアップイベントは今年はナシです。早めに行って、早めに撤収するのがいいでしょう。
by okinuchan | 2011-05-26 09:53 | 写真
<< もぅ、完全に政府も東電も信用・... 古河庭園のバラ >>