人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
3日はサイクリングだったんです(w
3日はサイクリングだったんです(w_b0105512_8275614.jpg
つつじ祭りのつつじ越しに観える弥生正緑館(やよいしょうりょくかん)は明治30年築の洋館。

午前中で切り上げて、昼食を摂りに神田まで。さすがに自動車が少ないですねぇ(w
目標は「野郎ラーメン」だったんですが、GWでお休み。替え玉2つ無料の「風龍」(神田店)でチャーシュー入り+ライス(もちろん、替え玉は2つ)を食べた後、足の向くまま隅田川方向へ。
3日はサイクリングだったんです(w_b0105512_8333752.jpg
川を渡る橋は蔵前橋を選択。橋の中央からシッカリとスカイツリーが観えました。
渡川したすぐ脇にある安田庭園で一休み。
3日はサイクリングだったんです(w_b0105512_8362898.jpg
安田庭園からもシッカリとツリーが観えています。
左手のドームは旧両国公会堂、その向こうが同愛記念病院。右手の体育館は安田学園。

もうチョイと散策したかったんですが・・・腿がパンパンになってしまいました。運動不足やね(w
川沿いを上流に墨田区側を走って、桜橋経由で帰宅。ショット数は150枚くらいかなぁ。連射しなけりゃ、この程度でしょう。その中で、使う気になるのが10数枚?
3日はサイクリングだったんです(w_b0105512_851208.jpg
すでに夏の日差し・・・2週間前には寒さで震えていた気がするんですがねぇ。。。冬から一気に夏になった感じ。
そういえば、今年は花粉で鼻がグズグズしていなかった気が・・・(爆

Nikon D70+SIGMA 18-50mm F3.5-5.6DC & 同 55-200mm F4-5.6DC
by okinuchan | 2010-05-05 08:53 | 日記
<< ViewNX 1.4.0 をW... 根津神社のつつじ祭り その2 >>