人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
新規アニメが始まりましたが・・・
向こうのBlogに書くべきなんだろうけど・・・まとめてなのでコッチで。

ソ・ラ・ノ・オ・ト
うん。良くできてる。1クールなのが惜しいかも。もっとも、ズルズルと間延びしているのもイヤですが。
気になるCV、カナタ役の金元さんはまだルーキーですけど、周囲が小林ゆう・喜多村英梨・悠木碧・遠藤綾・福圓美里・石塚運昇・・・名手が揃ってるので問題ないでしょう。カナタも変じゃなかったです。

バカとテストと召喚獣
ん~~。原作を読んで失敗だったかなぁ(w 端折りすぎ&オリジナル展開?オリジナルがイヤってワケではないですけど、それならそうと巧く纏めて欲しいのも確か。また、端折るのは・・・笑いのツボがすでに飛ばされているのでねぇ。ヤる事やらんでオリジナルってのはどうも。
期待が大きすぎたか。。。

おまもりひまり
(たぶん)今期のアニメで一番パ〇ツが描写されるアニメでしょう(w しかもCVが・・・ネコ耳の小清水、ホロが被る。。。セリフ廻しも旧い言葉を使うので余計に(^^;ゞ
でもまぁ、テンポも良くって面白いかも?原作を読んでいると、また違うのかなぁ。

おおかみかくし
ホラー系オカルト、なのかな?ゲームが原作?登場人物がそう多くなさそうなので、このあとの展開がどうなるのか。

デュラララ!!
うむ。バッカーノのノリに近い。1クールなのかなぁ・・・2クールでゆったり観てみたいけど。
池袋の描き込みがスゴいですねぇ・・・知ってる人には笑えるくらい。そのうち、聖地巡礼でもしてみるか?(w

追加として ひだまりスケッチ☆☆☆ も録画して視聴。まぁ、前作・前々作を観ていないので・・・(w
残りは、ダンスインザバンパイアバンドとはなまる幼稚園と聖痕のクェイサーの3本か。前期からの2クール続きが、とある科学の超電磁砲・君に届け・KIDDY GiRL-ANDにテガミバチ、とだいぶ数は減ってます。
by okinuchan | 2010-01-09 16:56 | アニメ
<< 打ち合わせの帰りに・・・ 遅ればせながら初詣・・・? >>