人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
椅子を買ったんだけどさぁ・・・OTL
椅子を買ったんだけどさぁ・・・OTL_b0105512_16532547.jpg8年使っていた椅子が、ついに我慢できなくなって、新しく椅子を買いました。PCファニチャとしてのものではなく、スーパーのオリンピックで1,280円という安物の折りたたみ椅子ですが・・・。ちょいと座面が小さいかな。
それ以上に・・・・・・高さが(つw;)

というより、テーブルの高さが低いんですよね。椅子の座面は440mmなんで、それほど高いってワケじゃないんですが、テーブルトップの高さが670mmと低いので。。。OTL

で、以前ウチの実弟が買った本棚の中板のあまりにDVDの50枚スピンドルケースをゲタにして、テーブルトップの方を高くしました(w
何気に調子がイイです。710×275mmくらいかな?元のテーブル部分も物を置くスペースに使えますし、モニタを見るのにも邪魔になりません。

椅子を買ったんだけどさぁ・・・OTL_b0105512_1793720.jpg灰皿とマグカップは上に載せますが、それ以外は下のスペースに置いておけるので、広がったスペース以上に広く使えますな。
板を載せてるだけなので、邪魔な時は簡単に取り外せますし、折りたたみ椅子なので椅子も簡単に持ち運びできます。
何がいいって・・・掃除がしやすいのですよ。と云う程マメには掃除していないですが・・・。→ の写真にチラっと写っているように、サーバPCが足元にあるので、メンテナンスの時に椅子が邪魔だったんですね。

まぁ、安いワリにはいい買い物だったかな?
by okinuchan | 2009-12-21 17:15 | 日記
<< けいおん! 第3巻 丸の内イルミネーション >>