人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
とある科学の超電磁砲 第1話 とIOC総会の投票結果
とある科学の超電磁砲 第1話をアップしました。

結構、良くできていたんじゃないかな。ただ、東京MX分は・・・ちょうどコレ ↓
とある科学の超電磁砲 第1話 とIOC総会の投票結果_b0105512_10275584.jpgとある科学の超電磁砲 第1話 とIOC総会の投票結果_b0105512_1028223.jpgとある科学の超電磁砲 第1話 とIOC総会の投票結果_b0105512_10284580.jpg






のおかげでスーパーインボーズが。。。OTL
まぁ、今晩のチバテレ分で補完しますけど(w

その総会の投票結果ですが・・・・・・2016年の五輪は、リオデジャネイロになったようです。第一回投票でシカゴが脱落、二回目で東京が脱落、と。リオとマドリードで決戦となって、リオに決定。南米で初の夏季五輪・・・冬季も含めて初かな?・・・ですね。

私は反対派のイチ都民でしたので、この結果には「ホッ」としている方かな。これで、無理やり築地市場を移転させる理由のひとつが無くなったワケだ。このまま移転中止にしてほしいですね、都民としちゃ。

ッて事で、とりあえず今回はここまで。今晩の新番組は テガミバチ と WHITE ALBUM2 ですけど、この2本はパスの予定なので とある科学の超電磁砲 の補完だけですね。
by okinuchan | 2009-10-03 10:44 | アニメ
<< たまには写真をアップしないと・... けんぷファー 第1話 >>