人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
どうもアニメネタが多いので・・・裏Blogを開設します(^^;ゞ
え~、とりあえずアニメの感想ネタのログのみのBlogを開設します。

おキヌちゃんの言いたい放題
誘導の為のログは作りますが、本文はリンク先のBlogに書きます。感想以外のアニメネタを含め、従来どおりの写真関連やニュースネタはこちらで書きますので、大きく不具合は出ないかと思います。

もっとも、すぐにはできませんので4月期のアニメからかなぁ。一応、裏Blogのページ自体は最低限の格好にはしていますが。。。まだテスト段階です。
by okinuchan | 2009-03-12 23:11 | 日記
<< 明日のよいち! 第10話 鋼殻のレギオス 第9話 と・・... >>