人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々に生焼けしたDVD-Rは・・・誘電製ですた(w
普段使いのDVD-Rメディアは「あきばお~でぃぶいでぃあ~る4號くん」ですが、仕事用には太陽誘電の8倍速(TYG02)を使っています。で・・・TYG02の方でミスが起きました(w
まぁ、2度目の焼きでちゃんと焼けましたからモーマンタイなのですが、いかな誘電でも100%って事はないって事ですね。

さて。マジに8倍速メディアがスピンアウトしてきたぞ。今日のあきばおーのサイトでは「あきばお~でぃぶいでぃあ~る4號くん」がなくなっているし。。。かといって16倍速メディアで信頼のおけるメディアが無いのが・・・。TYG02やGSC003が神過ぎたのか(w
ブルーレイはまだまだ高価・・・メディアもハードも・・・ですからねぇ。そもそも、スピンドルで販売されているメディアが無いのがネックです。TDKだけなのかな?それも20枚で5,000円超(あきばおー)ではねぇ。

地上波デジタルになってそれを再編集できるなら地上波デジタルチューナーとブルーレイにしてもいいんですけど、そうじゃないならアナログ&DVDのクォリティでじゅうぶんなんですよねぇ。どぎゃんしましょ(爆
by okinuchan | 2009-02-25 10:54 | コンピューター
<< 案の定、ヤッちゃったかぁ。。。 望遠レンズの使い方が下手なんで... >>