人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
「生徒会の一存」シリーズがアニメ化?
「生徒会の一存」シリーズがアニメ化?_b0105512_11423940.jpgシリーズ名すら略された(w
碧陽学園生徒会シリーズ(富士見書房ファンタジア文庫・葵せきな/著・狗神煌/画)がアニメになるようです。。。たぶん、史上一番「動かない」アニメだろうなぁ。生徒会役員である4人の女の子と1人の男の子が、ただしゃべってるだけの小説ですからねぇ。その話の具現化で色々なシーンになると思いますが・・・。

アニメ化って事で、とりあえず配役の希望なんぞを書いてみましょうかしら(w
くりむ・・・こやまきみこ
知弦・・・田中理恵
美夏・・・釘宮理恵
真冬・・・門脇舞以
鍵・・・羽多野渉
とっさに思い浮かんだのがこれ。

くりむに関しては、こやまさんしか思い浮かべられん。。。知弦さんは、小林ゆうさんとかでも面白いかも。桑島法子さんじゃぁ艶っぽ過ぎるよねぇ、いくらなんでも。原作を読んでいる時は、法子さんの声で変換してますけど、私は。美夏は、くぎゅじゃなければ戸松遥さん。真冬ちゃんが一番悩んだ・・・。花澤春菜さんってのもアリかな?
鍵くんは、先の羽田野さんと入野(自由)さんの名前が思い浮かびましたねぇ。

ところで、いつから放送?(w
by okinuchan | 2009-01-25 12:26 | 小説
<< まりあ†ほりっく 第4話 ボヤでよかったやねぇ >>