文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
タグ:アンケート ( 2 ) タグの人気記事
あなたの好きな女性声優は?
あなたの好きな女性声優は?

昨日の男性声優編に続いて、本日は女性声優編ってことで。

1位 高山みなみ
2位 平野綾
3位 戸田恵子
4位 野沢雅子
5位 林原めぐみ

以下
6位 大山のぶ代 7位 釘宮理恵 8位 島本須美 9位 緒方恵美 10位 豊崎愛生
11位 沢城みゆき 12位 TARAKO 13位 皆川純子 14位 矢嶋晶子 15位 茅原実里
16位 宮村優子 17位 後藤邑子

昨日の男性声優に比べると、まだ今っぽいけど・・・
例えば、3位のグリコ(戸田恵子)さんなんかは、今はもう役者の方に仕事をシフトしちゃってるでしょ。林原さんは仕事を抑え目にしてるし、宮村さんも声優としての仕事は名探偵コナンくらいじゃないか?大山さんも、病気してからは・・・ねぇ。

2位の平野・10位の豊崎・11位の沢城のお三方が20代か。故人はこちらには入ってないね。一番年上なのは大山さんと野沢さん。一番若いのが平野綾さんか。
野沢さんや大山さんが入っているなら、池田(昌子)さんが入ってないのはオカシイだろ。

コナン(高山・林原・宮本)、ハルヒ(平野・茅原・後藤)辺りの影響が強すぎジャネ?って気が・・・。
能登(麻美子)/お嬢・花澤(香菜)/天使の大沢事務所ツートップも入ってないし、桑島法子さんとか大原さやかさんとかも、ねぇ。
[PR]
by okinuchan | 2011-01-26 18:19 | アニメ
あなたの好きな男性声優は?
あなたの好きな男性声優は?

1位 山寺宏一
2位 神谷明
3位 杉田智和
4位 小野大輔
5位 大塚明夫

以下
6位 宮野真守 7位 鈴村健一 8位 山田康夫 9位 池田秀一 10位 古谷徹
11位 キートン山田 12位 藤原啓治 13位 古川登志夫 14位 小林清志 15位 中尾隆聖
16位 富山敬 17位 永井一郎 18位 井上真樹夫 19位 森功至

う~ん。。。ちょっと古くね?
8位の山田さん、16位の富山さんは故人だしねぇ。

神谷浩史さん、福山潤さん。もちっと(年齢が)上だと立木文彦さんや大川透さん、さらに上だと若本規夫さん、とか。
三木真一郎さん・吉野裕行さん・森久保祥太郎さんとかも挙がってないな。田中譲治さん・石田彰さん・中村悠一さん・小山力也さん辺りも、名前が挙がっておかしくないっしょ。

まっ、往々にしてこの手のアンケートは偏るけどね。
[PR]
by okinuchan | 2011-01-25 21:45 | アニメ