文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
新年のご挨拶に代えて
本年もご来訪いただき、まことにありがとうございました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、本年9月に父が亡くなりましたので、明日年始のご挨拶を控えたいと思います。
初夏から更新が滞りがちとなりましたが、役所手続きもいち段落つきましたので、新年からは徐々に更新の頻度も上がるかと思われますので、なにとぞよろしくお願いします。


と書き込もうとして・・・exite blog の書き込みインタフェイスが替わってる。。。OTL
使い辛れぇ(w

[PR]
by okinuchan | 2013-12-31 09:47 | 日記 | Comments(0)
It's Cool! 回レ!雪月花
せ〜の いちにっさんはい!

ほい!いよーーーーっ ぽん!
ハッハッハッハッハッハッハイヤ
ハッハッハッハッハッハッ う〜

さぁさぁさぁ
これよりご覧頂きますのは
カブキ者たちの栄枯盛衰
時代は常に日進月歩
聞いてってよ老若男女
一見は勧善懲悪
悪者どもを一刀両断
「でもホントにそれだけで楽しいの?」
もうなんだって蒟蒻問答

ハッハッハッハッハッハッハイヤ
ハッハッハッハッ
いよーーーーっ ぽん!

どこからともなく現れて
すぐどこか行っちゃって神出鬼没
チャンスを待ったら一日千秋
追いかければ東奔西走
時代は常に千変万化
人の心は複雑怪奇
「でも本気でそんなこと言ってんの?」
もうどうにも満身創痍

嗚呼、巡り巡って夜の町
君は合図出し踊りだす

はぁ〜
回レ回レ回レ回レ回レ
回レ回レ回レ回レ!
華麗に花弁 散らすように
回レ回レ回レ回レ回レ
回レ回レ回レ回レ!
髪も振り乱して

一昨日、昨日、今日と、明日と、明後日と
この宴は続く
踊レ、歌エ、一心不乱に回レ!
今宵は雪月花

ほい!いよーーーーっ ぽん!

いゃ~~ぁ。
誰かやるだろうな、とは思ってましたけど、ココまでハマるとは(w
これ、フルで和楽器のギグをして欲しいですね。
[PR]
by okinuchan | 2013-12-03 10:41 | アニメ | Comments(0)