文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
ライフログ
11月29日 オフ会 その6
b0105512_1435968.jpg
先週の今ごろの話だったんですよねぇ、このオフ会
b0105512_1452299.jpg
このあと、東京駅に移動しまして飲み会となったのですが・・・
b0105512_1464879.jpg
そこで食べた「鮭のハラス焼き」が一番インパクトがありました(w
b0105512_1474634.jpg
あまりに美味すぎて、写真撮るのを忘れました。。。OTL
b0105512_1484934.jpg
人間、本当に美味いモノを口にすると、笑ってしまうだけで何もできません(^^;ゞ
b0105512_14285220.jpg
といったところで、オフ会ネタはひとまずお開きとさせていただきます^^
[PR]
by okinuchan | 2008-12-06 14:30 | 写真 | Comments(6)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-06 17:44
こんばんは。
随分と急ぎ足でしたね。

撮られたお写真を見て素晴らしいなぁ! と思います。
最後のお写真、色飽和してないきわどい所がまた良いです。(^o^)
Commented by okinuchan at 2008-12-06 18:22
ニュースネタやアニメネタが溜まっているので・・・^^;

それと、どうしても記憶が薄れていき絵柄が派手になってしまいますので(w
写真はもう少し残っていますので、少しづつ小出しにしていきます。
Commented by kyonshogo at 2008-12-06 21:24
こんばんは~
TBありがとうございました。私もさせていただきました!

本当に真っ赤なもみじですねぇ♪
真紅の赤。。。目が覚めそうな~赤ですね!
Commented by okinuchan at 2008-12-06 21:50
現場はもっと赤いフィルタを通していたような真っ赤でしたよね~。
巧く表現できていればいいのですけれど。。。
Commented by ぴよどり at 2008-12-08 09:18 x
最後の写真・・・すばらしいっすね。
その場にいるという勘違いが起きそうなくらいに、きれいな写真です。
一眼レフ購入を掻き立てる一枚っす。
Commented by okinuchan at 2008-12-08 10:50
最後のコマ、人気がありますねぇ。
<< とある魔術の禁書目録 第9話 鉄のラインバレル 第10話 >>