人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
11月29日 オフ会 その5
師走になって、午前中が半端に空いてしまうスケジュール。。。OTL
何とかしたいなぁ・・・(w

という事で(?・・・どういう事だ?w)オフ会の時の写真、第5弾ですっ!
11月29日 オフ会 その5_b0105512_1021161.jpg
R・G・Bそれぞれと抜ける白が必要な「カメラにとってイヂワル」なシュチュ(爆
11月29日 オフ会 その5_b0105512_1042479.jpg
パパラるつぶりんさんとそれを煽るあかまるさん。
あかまるさんの獲物(カメラ)はパパラッチ・スペシャルでした(w
11月29日 オフ会 その5_b0105512_1062067.jpg
う~~ん、こぅじゃないんだよなぁ。。。もっとこぅ・・・幻想的?なんだよね~。OTL
11月29日 オフ会 その5_b0105512_10121827.jpg
ピーカンもいいけど、雲はあればあったで風情が・・・。
11月29日 オフ会 その5_b0105512_10142698.jpg
なるたけ綺麗な葉っぱを探しているんですけどねぇ。。。

って事で、とりあえず5枚。
時事ネタ・ニュースネタもあるので・・・だんだん間隔が開くかも?
by okinuchan | 2008-12-05 10:17 | 写真
<< 最近、D-ライティングを使いま... 11月29日 オフ会 その4 >>