文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
カテゴリ
ライフログ
11月29日 オフ会 その3
b0105512_12514953.jpg
ちょっと(かなり?)弄ってます。こういう風には写りません。ついでに、落ち葉も消しました(w
b0105512_12531043.jpg
こちらは逆に、ホワイトバランスとコントラストを調節しただけです。
b0105512_12541645.jpg
こういう見せ方もありかな?
b0105512_12551324.jpg
お昼ご飯のハヤシライス。
[PR]
by okinuchan | 2008-12-02 12:57 | 写真 | Comments(8)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-02 18:36
こんばんは!^^
先日はありがとうございました!
途中退席は後ろ髪曳かれる思いでしたぁ(^^)
もう少し撮影の話聞きたかったです!次回の楽しみに取っておきますねぇ(^^)

ハヤシライスの匂いに誘われちゃいましたぁ~ ♪ (笑)
Commented at 2008-12-02 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okinuchan at 2008-12-02 19:41
こんばんわ。

ハヤシライスも結構レタッチしてます(w
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-02 20:40
こんばんは。
うん、なるほど。
私も同じような写真撮ってますね。(笑)
Commented by okinuchan at 2008-12-02 20:58
まぁ、同じところを廻っていたわけですから。。。^^;ゞ

同じモチーフでも表現のしかたに違いがあって新鮮です。あまり私はそういう機会がないので。他の人はどんな風にこの風景を見ているのかなぁ、って。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-03 16:31
こんにちは。
500mm F4.5での試し撮りをしてみました。(本気撮り)
予想通り素晴らしい写りでした。
素晴らしいレンズを譲ってくださりありがとうございます!

記事は今からアップします。
Commented by ぴよどり at 2008-12-04 06:10 x
ハヤシライスは、オチになっていますねぇ。
上から三枚目は、しゃがみこんで撮影しているのでしょうか?
Commented by okinuchan at 2008-12-04 06:56
一枚目と三枚目はしゃがんでますよ~。
<< 11月25日に掲載した撮り比べ... 11月29日 オフ会 その2 >>