文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
11月29日 オフ会 その2
b0105512_218215.jpg
ブレイクショットはこれ・・・どぅもイマイチ(w AF-S 18-70mm F3.5-4.5G
b0105512_211014100.jpg
こういう撮影会で500mm F4.5は反則だよねぇ^^;ゞ SIGMA AF APO 500mm F4.5
b0105512_21113875.jpg
ちょいとミドリをキツ目に常緑樹・・・羊歯って樹でいいんだっけ? Micro 60mm F2.8D
b0105512_21145712.jpg
長めのタマの使用頻度が多かったかなぁ。 SIGMA 55-200mm F4-5.6DC
b0105512_21231186.jpg
欲張りすぎて支離滅裂。。。OTL SIGMA 55-200mm F4-5.6DC

5枚目は典型的な「こんなハズぢゃなかったんだけどなぁ」な写真。結構、撮ってるあいだに「ゑ!?」とか「あぅ・・・」とかっていう奇声を発してました(w
[PR]
by okinuchan | 2008-12-01 21:34 | 写真 | Comments(7)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-01 23:23
こんばんは。
こうきましたか! とても良い構図ですね。
1枚目なんか凄く好きです。
Commented by 8823nf404 at 2008-12-01 23:38
こんばんはです。
自分は、5枚目が一番惹かれました。
そこへ行きたくなる、というか。
Commented by okinuchan at 2008-12-02 06:53
夜空さん
>こうきましたか!
と思っていただけたら、私としては「してやったり」です(^^;ゞ

ハヤブサさん
5枚目は、自分としては意図してなかったのですよ~(w
もっとこぅ・・・う~ん。。。
Commented by kyonshogo at 2008-12-02 08:17
おはようございます~
先日はお疲れ様でした。
TBありがとうございます!私もさせていただきました。
こちらこそ~これからもどうぞよろしくお願いします。

映り込み綺麗ですね~私ここまで綺麗に写っていないかも。。。(^^ゞ
Commented by okinuchan at 2008-12-02 08:25
おはようございます。

あれ・・・5枚目が意外と人気ある?ホントに自分の狙いとは違っていたのですが。。。(w

送りバントをしようと思ったら絶妙なところに転がって自分も生きちゃった、みたいな~?(爆
Commented by ぴよどり at 2008-12-02 10:20 x
二枚目が好きですね。
紅。
この季節の主役ともいうべき絵ですね。
俺も新宿御苑に行こうかなと思いましたからねぇ。
Commented by okinuchan at 2008-12-02 10:30
2枚目は、不本意ながら?(w 道具に頼りました。これは「大砲(大口径望遠レンズ)じゃないと撮れない」写真ですね。

これは狙いどおりの写真に仕上がっています。
<< 11月29日 オフ会 その3 D3X 発売決定 >>