文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
カテゴリ
ライフログ
フルメタル・パニック?ふもっふ 第9話 その2
フルメタル・パニック?ふもっふ 第9話 女神の来日 温泉編のパート2です。当然、入浴シーンがメインです(w
b0105512_2234564.jpg
b0105512_22351921.jpgまずは大佐殿・・・の大股開き ↑ ですっ!
あひる隊長~、ジャマであります~~っ!!(つw;)

メリッサ ← は、泡が。。。
このあと、泡を流すと湯気が(w

陣代高校の美女軍団 ↓ は、上段がかなめ&恭子。お風呂なので、恭子はお下げを解いてメガネなしです。下段左はメリッサ。下段中央と右はお蓮さん&瑞樹。ボディソープのボトルが・・・(w
b0105512_22412956.jpg
そして、この話の裏の主役が風間くん。
b0105512_22425086.jpg
風間くんのCVは能登麻美子さん。。。今の能登っちに、この汚れ役を演らせるプロデューサー・ディレクターが居るだろうか。もっとも・・・この頃から他人が演じたキャラの科白を言うキャラを演ってたんですねぇ(w
「彼女は最高だ」に「見える・・・僕にも見えるぞ」ですか。。。

この声を演じた数年後の「あなた、サイテーです(鉄のラインバレル)」はココの自分に言ってるのだろうか(爆

先週より枚数は少ないですね。まぁ、半分は風間くんが主役でしたけど。次週は美樹原組とお蓮さん、そしてポン太くんですっ!
[PR]
by okinuchan | 2008-11-19 22:51 | アニメ | Comments(3)
Commented by ぴよどり at 2008-11-20 10:44 x
KYというのは、こういうことを言うのであります。
あひる・・・潰すしかないでしょうに(w
Commented by うのたけよし at 2008-11-21 17:58 x
本当にこれでもかというくらいにギリギリでやってくれました。
ここらへんはさすが京アニですね。
脱帽です!
Commented by okinuchan at 2008-11-22 13:34
あひる・てんとうむし・ぼでぃそーぷ・・・「あぅあぅ」ですね^^;
<< 久方ぶりにニュースからいくつか フルメタル・パニック?ふもっふ... >>