文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
フルメタル・パニック?ふもっふ 第9話 その1
とりあえず、お蓮さん
b0105512_15131727.jpg
大佐殿も見せ場タップリですが、とりあえずお蓮さんの「なぃすばでぃ~」を。
「体操着姿は飛び道具」なら、このお姿は何でせう。。。

CVは田中理恵さん。キミキスの二見さん・きみあるの揚羽・ストライクウィッチーズのミーナ中佐・あか坂の椎名会長と、主役級がズラりと並ぶ売れっ子さんです。

大佐殿は・・・深夜になるかなぁ。先週分を貼っときます(w
b0105512_12465343.jpg
生着替えVer.ですっ!

お連さんのキャプ、デジタル版に色補正したものに差し替えてみました(^^ 12.12.17
[PR]
by okinuchan | 2008-11-19 13:01 | アニメ | Comments(5)
Commented by 陽路鈴 at 2008-11-19 17:14 x
ある意味、テッサタン大活躍でしたねw
それにしても風間君が(笑)
Commented by okinuchan at 2008-11-19 17:33
能登っちの珍しい「男役」なんですよねぇ、風間くん。
Commented by ぴよどり at 2008-11-20 10:42 x
ぎりぎりショット満載。
お蓮さんのんは、あんなけ見せたら隠す必要ないでしょう(w
Commented by うのたけよし at 2008-11-21 17:55 x
テッサの画像を開いたらめちゃくちゃデカイ!
脱帽です。
あと追伸ですが、携帯版のミクシイのシステムが少し変わりまして、携帯からでもこちらをのぞけるようになりました。
ただ、なぜかコメントだけはつけられないようです・・・。
あるいは超アナログ人間の私に問題があるのか・・・
Commented by okinuchan at 2008-11-22 13:32
ふもっふで大佐殿が活躍できる二週ですからねぇ。がむばってしまいました(w
<< フルメタル・パニック?ふもっふ... 綺麗な写真が欲しいのであって・・・ >>