文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
カテゴリ
ライフログ
珍しく仕事がテンパってると、世間が騒がしく・・・(w
なっているので、サラッとニュースネタを数本まとめて。。。

合衆国大統領選、オバマ氏が次期大統領に
タロウちゃん以上に貧乏クジだよねぇ。。。Jrがめちゃくちゃにした世界・・・経済も世界情勢も・・・の尻拭いをしなくちゃいけない訳だから。
日本の総理が二代目からタロウちゃんに代わってG8+EU代表の年齢で合衆国大統領が一番高齢だった訳だけど、これでまたまた日本の代表が一番年寄りになりましたとさ。つまり、タロウちゃんですら「世界(世界をリードしていくべき列強諸国)的にはジジィ」な訳さね。
まぁ、やっとお祭り騒ぎが終わって「これから始まる」訳なんだけど・・・。

大阪でもひき逃げ犯、逮捕
先ほど実弟がコメントしていましたが・・・愚兄賢弟?(w
まぁ、ウチも愚兄賢弟なんですけどさぁ。私ゃココまでヒドくはないぞ?「反省だけなら猿でもできる」ってのは良く言われる揶揄ですけど、反省すらしてないってのは、猿以下ですかぃ。そんなヤツがのうのうと世間を歩くなって。
免停中?取り消し処分?で会社のクルマを勝手に乗り回して、事故をおこして一方的に辞めて、ホストクラブでバイト?世間をナメてんじゃね?

再び妊婦、たらいまわし。。。
レアケースが月に2回のペースでおきてますよ~、石原さん。
どうオトシマエつけるんだよ!ゴラァ!!!(怒
オリンピック誘致なんぞで遊んでる余裕ねぇじゃねぇか。新銀行東京に融資した責任もあるわなぁ。
おら、逆ギレしてねぇでチャッチャカとオトシマエつけろよ。そんだけ歳くってるんだから、オトシマエのつけ方くらい理解ってるんだろ。それとも、そんな事もしらないガキか?えらそーなのは口先だけか?私小説書いてるんじゃねぇんだ。知事なら知事らしく働いてみろって。

小室哲哉が詐欺で逮捕・・・というか、TVの放送が。。。
TM-Networkの頃は聞いてましたけどね。木根さんも宇都宮さんもマジメに真っ当に生きてるのに・・・
まぁ、「元」高額納税者だけにワイドショーで取り上げるのは理解りますけど・・・ヤり過ぎでしょう。小室も稼いだかもしれないけど、それ以上にオマイらTV屋は儲けさせてもらったんじゃね?ここまで手のひらを返されると、呆れるのを通りこして開いたクチが塞がらないというか何というか。

空幕長、論文で「日本が侵略国家だったとはぬれぎぬだ」と公表して更迭
日本は言論の自由が保障されている・・・が、「それが適応されない立場(職)がある」のも事実である。さて・・・自衛隊の幕僚長が過去に遡っても日本が戦争に対しての見解を陳べる事は、前者か後者か。
だからさぁ。こういう「やっていい事・悪い事を弁えないバカ」が権力持つなってぇの。歳だけ一著前に喰ったコゾーか?オマイは。
こういう事で、せっかく石破さんが現場や制服組の立場を押し上げた事を制服組のトップが破綻させるんじゃ・・・大臣が幾ら頑張っても、現場が幾ら訴えても、聞き入れてくれる訳ないじゃん。ナニ考えてるんだろうねぇ、こういうヒトって。

と、サラッと5本ほどニュースから「言いたい放題」を(w
[PR]
by okinuchan | 2008-11-06 10:12 | ニュース | Comments(1)
Commented by ぴよどり at 2008-11-08 02:54 x
結局、オバマになりましたね。
てか、あのペイリンといかいう庶民をウリに応援をしていた、偽庶民。いや、庶民が調子乗ってセレブもどきと化している(日本の叶姉妹のように)、あのあほに世界の前で演説させたことは致命傷だったですかね。
洋服に700万でしたか・・・。背伸びの典型ですなぁ。

梅田の事件・・・あいつは死んだ方がいいですな。
          救う余地が一つない。殺された人は、奥さん、子供がいるというし・・・。
          逮捕時、ラーメン屋の券売機の前で発見・・・て、ラーメン喰う余裕からして、こいつはもう世間にマジで石投げられたらええですわ。

石原・・・同じ失敗をするなよ。てか、前回の教訓が何も活かされてない状況が信じられない。
     はじめ見た時は、以前のニュースをまた流していると錯覚したぐらい・・・。

小室・・・金のない時でも、金のある小室を装わなければならなかったが故の借金の数々。捕まったときは、ユニクロのT-シャツだったとか。

文章が長すぎて、入りきらなかったので、ここで終わります。

     
<< 今日は一日アシスタント 思い出のサラブレッドですか。。。 >>