文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
カテゴリ
ライフログ
魍魎の匣 原作本
b0105512_16332985.jpg自力で直立するこの厚さ(w
ノベルズで638ページ・1200円というボリュームがあります。奥付けによると、95年1月刊行の初版本で間違いありませんでした。

さて・・・これから再読して読了するのとアニメが完結するのと、どちらが先になるでしょう。読書速度はそれほど遅くはないですが・・・。先々週・先週の2回で95ページ分すすんでいますね。
アニメの方ですが、猟奇的な雰囲気は出ています。描き込みもしっかりされています。あとは本格の部分・・・推理ミステリとして、視聴者にフェアな手がかりの見せ方・・・ができるかどうかですね。
[PR]
by okinuchan | 2008-10-21 16:51 | 小説 | Comments(3)
Commented by 陽路鈴 at 2008-10-22 00:11 x
うひゃw これから私も読むのですが~
厚いけど面白いので結構サクット読めるとは相方の談ですがw
Commented by ぴよどり at 2008-10-22 01:41 x
分厚いですねぇ。
ハリーポッター読むノリでいったら、一気にいけるかもみたいな量ですね。

Commented by okinuchan at 2008-10-22 08:00
最近、活字を読むと眠くなるので厚い本は鬼門になっていたり(w
ストーリー自体は、エンジンがかかると次が気になるのですけど。。。
<< 望遠レンズは安物です(w 食事はよく噛んで食べましょう・・・ >>