人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り、私が思った事を書き綴ってるだけです。感想などをコメントに残してくださるとうれしいです。。。
by おキヌちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
ライフログ
人の上に立つ人間じゃじゃないと感じるのは気のせいか?
ジョーク交え「陳謝」=太田農水相
太田誠一農水相は30日、福岡市内で開かれた自民党福岡県連の政経セミナーで、秘書官の自宅を政治団体の事務所として届けて経費を計上していた問題について「領収書が一緒でなければテレビに出られないのは不徳の致すところで、おわび申し上げる」と発言した。領収書の束を手でかざしながら経費の内訳を説明した29日の記者会見のもようがテレビで流れたことを念頭に、ジョークを交えて「陳謝」した形だ。
時事ドットコム (2008/08/30-17:17)

ジョークを交えてする陳謝ってなんだ???謝る気、ないでしょ。。。
誰だ、こんなヤツを国政に出したのは!誰だ、こんなヤツを大臣に祭り上げたのはっ!
ただでさえ現在農水省が管理・指導している一次産業(農業・林業・漁業など)は、原油高をはじめ今までの的外れな指示・通達などでヒィコラ言ってるってのに。
by okinuchan | 2008-08-30 18:57
<< ナナメ・・・いぁ、ハス(w アヒルとサギ >>